2006年07月27日

「星の唄」っていう曲。

c0027838_3251219.jpgとりあえず「ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ」のデータ完成。
あとはmix。浪速のモーツアルトではなく、浪速のマッドプロフェッサーに炒めてもらおう。このMIXするためのデータを作るのがむちゃくちゃ時間がかかる。いろんな音を穫って編集していく上ででてくる「プチっ」ていうノイズをとったりピッチ、テンポをあわせたりしながらちょとアレンジを変えてみたり、デザインでいう字詰めや自転車の車輪の切り抜きみたいな地道な作業で、今回も一曲で12時間くらいかかってようやく完成。もっとスピードアップせなだめだと反省。穫る段階からもっと丁寧にせなだめだと反省。大体ザツなんだよ。池永君。なんでもそう。家の鍵締め忘れるし。
てわけで、とりあえず完成してちょっと嬉し。今日はもう寝ます。あ、この曲コンピに入ります。また詳細は後ほど。ちょっとCUREな自信作です。

あ、「ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ」は新しいユニットみたいなもんです。「ゆーきゃん」とも「あらかじめ決められた恋人たちへ」とも別モンなんで、よろしくね。ええ曲できてきてるよ。また聞いてね。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:38 | Comment(0) | 音楽

2006年07月05日

ライブやります。

c0027838_2335816.jpg今日はライブです。
W/Icchie (ex.BUSH OF GHOSTS / DETERMINATIONS) / ICHI (脳震盪 from名古屋)
です。単純に観に行きたい面子です。
おもろいんでよかったら来てな。@シャングリラで19時からです。
オヤスミミミミミ。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 02:34 | Comment(0) | 音楽

2005年07月16日

デデデン!

c0027838_4342583.jpg明日、ちゅうか今日ライブで新曲をやりたいんですが、まだできません。どうしようううううううう。目が血走ってグッヲン!てこんな感じに。煙草吸ってこよ。今日ライブ来てね。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:38 | Comment(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

