2008年05月28日

アブナイ?

自転車乗ってたら前から突入してきたおばはん、急によろめいて「キャ、もう、あぶないでしょ」と睨まれる。危ないもなにも俺は法廷速度で飲酒もせずしっかり前を向いてまっすぐに自転車こいでただけで、どっちかって危ないのはそっちやろ!ちゅうかそのキャ!てなんやねん!と言う間もなくまたよろめいて去っていった。なぁんや、日常普段からよろめいてる人なんやん。って、働き盛りの兄ちゃんがこんな夕方の時間に自転車のって買い物しにスーパーへ行ってる方が危ないか。。。。その事を言われたんかもね。。。。シューン。。。。

コピー 〜 NEC_0211.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:51 | Comment(0) | 日記

2008年05月27日

大先生

NEC_0228.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 14:53 | Comment(0) | 日記

嗚呼、輝かしきは、とりも乱さず、向こう側から・

NEC_0099.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 14:46 | Comment(0) | 日記

ごめんなさい。

メールが届かなくなって、2ヶ月も気づかないというのは、やはり僕はぬけている、ヌケさくである。トイレの電気つけっぱなし、傘はかなりの確率で忘れてくる、水道の蛇口閉め忘れて水出しっぱなしなんて序の口、「ランボー」の1のレベル、スタローンもまだまだ怒り足りないレベルで、家の鍵を鍵穴に差し込んだまま出かけてしまったり、昔バンドでギター弾いてた頃はギター忘れて練習スタジオに向かったり、バリカンの刃を付け忘れて髪の毛刈ったもんだからスキンヘッドになったり、車に轢かれたり、漏らしたり、落下したり、こけたり。。。。。このヌケさく具合でほんといろんな人に迷惑かけていて、ごめんなさい。悪気がまったくないんですが、この悪気のなさがよけいたちが悪い、というのは自分でよく分かっています。その自分で分かってる感こそリアルにたちが悪い。反省します。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 14:32 | Comment(0) | 日記

2008年05月26日

メール受信不能トラブルのお詫び

メールフォームがおかしくなっており、4月以降メールが届かない状態になっておりました。
メールを送っていただいた皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
4月以降に送っていただいたメールはサーバーまで届かずどこかにいってしまっていまして、もしメールを送られてまだ返事が返ってきていない等、ございましたら、お手数おかけしますがもう一度ご連絡いただけますでしょうか。
現在、新しくメールフォームを作り直しましたので、今後とも宜しくお願いいたします。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 21:48 | Comment(0) | 日記

2008年05月04日

夜明けが早くなってきた。

ゴールデンウィークである。
なのに俺はまったくもってゴールデンの「コ」の字も輝いていない。濁点までも追いつけない。
「はやく俺もゴールデンになりたいなぁ」って空見上げたらカラス。
「ええよなぁ。飛べて」って考えてみたらヒューマンにはカラスよりも速く飛べる飛行機というものがあるじゃない。なーんだ。俺らの勝ちやん。
難点は一つ、乗るには金がかかること。
ああ、ゴールデンになりたい。

今日はライブ。@月見ル君想フ
遊びに来てな。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:51 | Comment(2) | 日記

2008年05月01日

オープンリール、座敷童子、山中湖

友人から「オープンリール落ちてるで」と電話。おお!欲しい!んですが、壊れてる可能性は大海原のごとくあり、たとえ生き残っていても使用せず、いや使用の仕方が分からず部屋のオブジェになればまだ良い方で、部屋の片隅で粗大ゴミと化していること請け合い!なので、また今度呑みに行きましょう、と。

そういやこの前、座敷童子みたいなのを見た。半寝やったからかもしれないが、寝床にだれや!みたいな子。手を差し伸べてきて。体は完全にかちこち。これは金縛り?いや半寝やったからかもしれないが。寝床によう分からん子がおって、しかもこっちは動けないんやから、怖いに決まってる。ちゅうか怖い。ので「ううううりゃ!」ちゅって無理やり体動かして起きて、部屋の電気つけて冷蔵庫のお茶飲んでトイレへダッシュ。尿意もなんもないけど。後々気づいたが、座敷童子はすごくいいモンらしく、会いたくても会えない人が政治家がいっぱいいてるらしい。しまった!!!!差し伸べられた手を完全に拒否してしまった!!!っていってもそれは座敷童子ではなく子供の幽霊かもしれなく、手を受け入れていればそれは死後の世界へ一名様ご案内!一名様入ります!かもしれないし。それはそれで大問題で、何故かというと僕はまだ死にたくないからで。でも座敷童子だったらお金持ちになれてたわけで。そんなマネーオアダイな選択、やはりお茶飲んでトイレ行って正解やったかもしれないと。いやいやその前にむちゃくちゃ怖かってんという話で。

センスオブワンダーってフェス決まったよ。山中湖行こう!
http://www.s-o-w.jp/
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 02:13 | Comment(0) | 日記

2008年04月30日

ジャージはアリーナ。

ライブ観に来てくれたお客さんにまず感謝。
ほんとありがとうございます。
また来て下さいね。

4/25
昨日は久々に山本さんに会って、ちょっと元気が出た。最近落ち込み気味だったので。やっぱりむちゃくちゃ緊張する。
今日はライブだった。対バンがオリジネーターばかりで、さすがの迫力でかっこよかった。ライブはいい感じ。ドラムのキムがライブ終わって倒れてた。どこをどうみても確実に健康じゃない様子。心配。。。。

4/26
豊田道倫 (パラダイス・ガラージ)を観に新宿へ。
豊田さんのライブはいつも第一声目でグッとくる。やられてしまう。
天六の曲やってくれる。ここは新宿だと逆に実感。新宿もよく似合う。
久々に会う先輩友人と観にいったのだが、いつものごとく酔っ払ってしまう。ほんと久々の再会でしかも東京だったこともあり、嬉しかった。呑んだ。
ライブ後「open」てバー行って呑んで揺れて、うち帰ったら、今の家を紹介してくれたうちのマンションの下に住んではる家族も来ててまた呑んで盛り上がって。

4/27
昼一からバンド練習。で、ライブ。
確実に二日酔い。焼酎にワインにビールだったのでちゃんぽん。だったので、ここ最近稀に見る二日酔い。頭が痛い。しかもまだちょっと酔ってる。
ライブはどれもかっこよかった。「SUPER DUMB」が年末から数えて対バン3回目なんですが、「以外」の音楽で、やっぱりかっこいい。
ライブはロカペニスという映像集団と一緒にやった。いつもありがとう。音に集中させる為、あまり見せないライブにしようと思った。
終わってからうちのスタッフから「演奏が疲れてた」との指摘。二日酔いの上また呑んでるピアニカ、朝まで仕事終わり&今日も仕事しながらのベース、確実に健康じゃないドラムの3ピースバンド。精一杯やったが、やはり本数あると体調管理はしないといけないと実感。

4/29
久々に嫁とデート。
僕は帽子がむちゃくちゃ好きで、いい帽子があったので買ってしまう。
やっぱり東京は坂が多い。
でっかい声で話してたらおばーちゃんが急に吃驚してた。こっちも吃驚する。

4/30
仕事。webの音の仕上げ。
別の作曲の仕事いただいたので、今日から開始。
アルバムの制作。
さあ!と腰すえて。
にしてももう暑い。早いね。

次のライブは
5月4日@月見ル君想フ
[EASTERN☆SUPERNOVA]
あらかじめ決められた恋人たちへ/TOMMY THE GREAT/ウーネリーズ/オードリーシューズ
■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,300 当日¥2,800 (+1D)
■店頭発売日
4月4日16:00〜5月3日22:00迄

よかったら是非是非遊びにきてください!!!!!
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 16:58 | Comment(0) | 日記

2008年04月24日

寿司が食べたい。春駒行きたい。七輪行きたい。

まだ耳が治らない。
ここ最近ほぼ日呑んでるんで、体がだるい。お腹が痛い。
昨日のライブ、集中力なくしてた。ダメ。反省。
ちゅうか自分自身がどうしたいか何をしたいかなど実は考えたことがなかったので、そういうことを考えだして。東京来て。で中途半端になちゃって。いや、考えないかん事なんね。ちゅうか実はみんな考えとってんなぁーとちょっと吃驚。そらそうか。普通の事やんね。考えてみようと思う。
今日は今から「PARA」観に行ってきます。
きゃ!こんな時間。でっせぇー。でらっせ!

明日はライブ!
来てくれ!!!!!!ライブ感のライブにしたいです。
@EARTHDOMです。

27日もライブ。
@渋谷LUSH
一番目、18:30から出番なんで早めに来てね。
この日は久々映像集団「ロカペニス」http://www.rokapenis.com/の映像が入ります。視覚的に極端なこと分かりずらい事本人らも分からない事が分かってない事がしたいです。おもろくなりそう。

だ!!!!!!!!!!ダダ!!!!!!!!!
タダじゃないんだぜ!






posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 18:46 | Comment(0) | 日記

2008年04月23日

ぼちぼち。

4/20
ライブ@月観ル君想フ
いつもよりちょっと長めのセットでした。
観に来てくれた方、ありがとうございます。
また来てくださいね。
打ち上げでセカイイチと話す。実はベースの人とは昔から知ってて、昔話で盛り上がる。あいつはどうしてるとかあーしてるとか。懐かしくうれしく。一食の話やボケロウさんの話。場所は違えど、なんとか生き残ってるね。と。結局呑み過ぎ。途中まで送ってもらう。助かりました。ありがとうです。

4/21
maoというレーベルの人といつもよくしてくれる友人と呑みに行く。DUBもエレクトロもロックもジャンクも関係ない。伝わるもの伝えるものがあればそれでOKって話。気づけばカラオケでパフュームに吉田拓郎、ダイナソーJrにストーンローゼズ熱唱。緊張もあってかやっぱり呑み過ぎ。楽しかった。はしゃぎすぎたかもしれないとちょっと反省。うけもり君に感謝。いつもありがとう。
ちゅうわけで今日(4/23)はそのイベント。pasadenaCD発売記念。おめでとうございます。CDむちゃくちゃ良かったです。
是非観に来てね。ライブがんばります。
おもろいイベントになりますよ。

4/23
WEBコンテンツの音楽の仕事、DEMO完成。
ひそかにシトラスみたいなんにしたかった。言われてみればなんとなくぐらいにシトラス度。
いけるかな?
さあ、今日はライブライブ!やるよ!観に来てね!
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 05:54 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

