2010年02月26日

銀河鉄道の夜中に

NEC_0016.jpg
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 00:29 | Comment(0) | 日記

2010年02月18日

5秒後の世界。

NEC_0024.JPG

一瞬ボーっとしたら、時間が経っていた。
時間は過ぎていくものなんだと改めて認識した。
いや、過ぎていくことを時間と言うのかもしれない。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 01:40 | Comment(0) | 日記

2010年02月17日

日々

MASS OF THE FERMENTING DREGSの新譜がむっちゃ良かった。
3/14、QomolangmaTomatoも出るし、すごく楽しみ。

また雪がチラホラ。とても寒い。
とりあえず走りこみ。
動かん事にはどうにもならんよ。しょうゆ事。

2/19@渋谷7th floorで久々ソロのライブ。
何しようかちょっとワクワク気味。





posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 03:04 | Comment(0) | 日記

2010年02月15日

「ちょっと」の重み

友人の展示を観に行く。
昼から夜に向う日差しのグラデーションが、展示されている写真に染み込んで、記憶の中でちょっと物悲しく彩られる。
最近ちょっと弱気の虫がキャンキャン鳴いていて。
オレはヤル。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 02:14 | Comment(0) | 日記

2010年02月09日

こちら異常なし。

NEC_0018.JPG

HD当たらんかった。
帰り、新宿駅で1000円拾った。
この川、いつかは海になるんだぜ。って当たり前なんですが、気づけばロマンスやね。
こちら地球、南台、異常なし。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 02:20 | Comment(0) | 日記

2010年02月08日

ちょっとした希望

NEC_0025.JPG

新曲デモ作る。ざらざらしたレゲエの曲。ええ感じ。
最近、微音ノイズ、つまりゲートで切るような不必要音に魅かれる。ちゅうか、うちのミキサーがガリって常時ノイズがノリノリに乗っているので、受け入れるようと心をオープンしてみたら案外気持ちよく。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 05:00 | Comment(0) | 日記

2010年02月07日

世界戦争

NEC_0013.JPG

ほぼブレードランナーやね。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 00:45 | Comment(0) | 日記

2010年02月06日

帰り道、未知。

ちょっと呑んで、視界がブレて。ライブの帰りしな。
神戸、大阪、とライブして、その最終日、今日は東京でライブ。ちゅう事で呑んで。チャリンコぐらぐらで。
来てくれた方々、呼んでくれた方々、ありがとうございました。
なんか楽しくって、楽しそうでよかった。
みんなの幸せは願えないし、愛してるとか、世界を変えるとか、そういった事は言える器ではないですが、みんな幸せになったら良いなぁ、素敵だなぁ、とは本気で思います。だから音楽って好きやなぁ、とか。頭がブレて。

NEC_0136.JPG

posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 02:32 | Comment(0) | 日記

2010年02月05日

猫はコタツで丸儲け。

NEC_0005.jpg

とっても雪が降ったので、やっぱり少し嬉しかった。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 01:28 | Comment(0) | 日記

2010年02月01日

夢の国行き

NEC_0154.JPG
急げ!乗り遅れるな!片道切符だ。
って、対岸から呑気に「物悲しいものよのう」って写メとってる時点で自分は乗り遅れてる。
夢の国っつったってどうせゴミの山やろ。アホらし。

行ってもうた。。。。。。
NEC_0157.JPG

もっと 遠くへ 行ってもうた。。。。。
NEC_0160.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 11:53 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

