2010年07月18日

小学校5年生が一番楽しかった。

髪が伸びてきて鬱陶しくて仕方がない。というと、薄毛の方からすればなんとも贅沢な悩みで申し訳ないが、夏にこの髪の量は耐えられない。気持ちもなんだか鬱屈しているし、今すぐにでもMYバリカンでD.I.Y.で丸坊主にして、せめて髪型だけでもスッキリしたい。けど、嫁から「丸坊主だけはやめてほしい」との要望があり、「〜だけ」っていうナンバーワンよりもっともっと特別なオンリーワンに丸坊主があてはまっているので、丸坊主はやめたほうがいいよね。確かに自分は水泳部やったからか、自黒なんで丸坊主にすると東南アジア系になってしまい、朝起きたら隣にそんな兄ちゃんが汗だく、寝言のオプション付きコース、は嫌なのも分かる。床屋いかなあかんよなぁ、なぁ、んぁ。。。。と気持ちだけDUB処理されて実行されずに一ヶ月。やっと梅雨明けしました。夏だ!夏の予定はナッシング!リゾートしたい!
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 00:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

