2009年11月19日

福岡にて

今日、ソロでライブやります。
福岡にて。
ぬるま湯に浸かって体温が感じられないような秋の微妙な季節感の記憶を身体に残したまま、冬のキリッとした温度に慣れきらない初冬の感じ、急に寒くなって感情ではなく身体が少し戸惑った結果、心も戸惑ってるような気になって、よく分からなくなって、とりあえず外を歩いてみる、いや歩かないとダメになる、速度が落ちていらん風景が追っかけてくるのでただただ歩く。感じのライブにしたいです。
よかったら来てくださいね。

『西風』vol.8
11月19日(木)
会場:VooDooLounge ⇒ http://voodoolounge.jp/index.html
開場 18:30 開演 19:00
Tickets 2000円(当日2500円)+drink
出演:Zoobombs/池永正二/HOSOME/ruruxu/sinn/マクマナマン
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 03:23 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日のライブに行きました。今まで、名前だけは知ってたけど、昨日はじめてききました。
・・恋してしまいました。めちゃくちゃよかったです。ああ、またあの音が聴きたい!どうしたらいいんだろう!!
明日朝一で、CD探しにいきます!
Posted by かな at 2009年11月20日 22:46
ありがとうございます!
また福岡行きますね。
新曲作ってますので、また聴いてください。











Posted by 池永正二 at 2009年12月04日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

