2009年09月28日

SHOHEI TAKASAKI x あらかじめ決められた恋人たちへ

SHOHEI TAKASAKIさん(http://www.shoheitakasaki.net/)とコラボレーションしました。
デザインはSHOHEI TAKASAKI、曲はあらかじめ決められた恋人たちへです。
T−SHIRTSとCDRです。
タイトルは「fire glove with shadow」
一曲、16分38秒のシネマティックダブコアです。
T−SHIRTSは白、黒 各S.M.です。
長野で先行発売しましたが、ライブ会場限定10/4@高円寺20000Vより発売開始です。

むっちゃかっこええよ。

image.jpgNEC_0324.JPGNEC_0001.jpgNEC_0316.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 16:46 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
むちゃほしいです。関西でも手に入れる方法はありますか?
Posted by ymoka at 2009年09月29日 23:48
そうですよね。
関西でのライブ、むちゃくちゃ少ないですもんね。
もしよろしければ、HPの「メール送信」の所からご連絡いただけたら、振込先等返信いたしますのでご購入可能です。
よろしくお願いします。

あらかじめ決められた恋人たちへ
池永正二
Posted by 池永正二 at 2009年10月10日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

