2009年07月09日

ラッシュ

アルバム出たぜ!ライブだ!オレはライブしてるぜ!生活してるぜ!生きてるぜ!でも今日は雨だぜ!ぜぜぜ!ぶっ壊してやるぜ!って、何を?オレは守って育てるぜ!再構築だ!再建設だ!サーチ アンド リサイクルだ!(ex.ウルトラファッカーズ。勝手にサンプリングしました。河合君ごめんなさい)。否定して肯定して否定して、、、、それが輪になって上に上がって落ちて揺れてまた上昇。それがまた輪になって。これからもよろしくだ!ぜ!むっちゃタフで荒くて、ぶっとくて強いアルバムできたよ。弱いけどね。弱いから強いんだぜ!?たぶん。
いろんな人に感謝。ありがとうございます。
むっちゃ良いもんできたんで、聴いてね。
ライブ、ブワァーってやります。観に来てな!
また!!!!!
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 05:46 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日はUFOクラブでありがとうございました!
お願いがあるのですが公式の掲示板のほうに整体院の実名が乗っており、自分の本意ではありません。
2008年の7月2日 スケジュールに実名が乗っておりますので消して頂けると幸いです。よろしくお願いします
Posted by G-J at 2009年07月11日 09:08
G-J様

ページごと削除しました。
ご確認ください。宜しくお願い致します。
Posted by 管理者 at 2009年07月17日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

