2010年04月27日

ヒョウの夜

ワンマンライブ終了!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
トラブルありましたが、やりきりました。
ほんといろいろ感謝です。
またやるんでよろしくです!

当日のUST中継のライブ模様はいつまであるか分かりませんが、ここで観れます。
音に、カット割りにすごい良い感じになってます。びっくりしました。
よかったら観てみてください。
http://www.ustream.tv/channel/arakajime-channel

ではまた!
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 01:29 | Comment(0) | 日記

2010年04月23日

ワンマンです!

いよいよ明日、ワンマンライブ@NEST。
久々、RKPの映像入れてのライブです。紗幕を使用しての照明&2P.A.。全16曲、一時間半ほどやります。完全にうちだけのライブなのでOPEN時から含めたトータルのライブショーになります。面白くなりそう。
是非、観に来てください!

ustream中継もやります。
http://www.ustream.tv/channel/arakajime-channel
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 22:21 | Comment(0) | 日記

2010年04月05日

つぶやきメタル

twitterはじめた。
http://twitter.com/arakoi/

世界中で何ぼそぼそつぶやいてるねん。さびしんぼうやな。人類滅亡やな。このネクラ!なんて思ってたのですが、いざやりだすと、なかなかぶつぶつつぶやいてまう。おもしろいね。

KAIKOOまであと一週間。観に来てね。

メタリカ!

NEC_0062.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 03:14 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

