2010年01月28日

青空

あけましておめでとうございます。
といっても、年が明ける事自体は、めでたい事でも、おめでたい事でもない。
でも、年が明けて人と会って、会うたびに共通言語として「おめでとう」と言いあうのは、ただただ楽しく、なんかお互い意味もなく笑顔になるし、内容がなくってもそれだけで「めでたい」事なんだと思う。逆に内容のある「おめでとう」はある意味重く軽々しく言い合えないので、「あけまして」の「おめでとう」が僕は好きだ。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ガオーーーー。トラです。

今日は免許の更新へ。新宿へ。
帰りしな、10年ぶりの友人と横断歩道でばったり会って、びっくりする。10年ぶりのような気がしないのは一周したからかな?何が一周したのか。って言われても何かが全体的に一周した。僕らの周りでも同意見で、みんな「確かに一周した感はある」と一致している。具体的には言い表せないんですが、なんやろ?とにかく嬉しかった。また演奏観に行くわ!って。演奏頑張ろうと思った。

ほら、このビル、つきあってるみたい。

NEC_0148.jpg
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 01:47 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。