2009年11月19日

福岡にて

今日、ソロでライブやります。
福岡にて。
ぬるま湯に浸かって体温が感じられないような秋の微妙な季節感の記憶を身体に残したまま、冬のキリッとした温度に慣れきらない初冬の感じ、急に寒くなって感情ではなく身体が少し戸惑った結果、心も戸惑ってるような気になって、よく分からなくなって、とりあえず外を歩いてみる、いや歩かないとダメになる、速度が落ちていらん風景が追っかけてくるのでただただ歩く。感じのライブにしたいです。
よかったら来てくださいね。

『西風』vol.8
11月19日(木)
会場:VooDooLounge ⇒ http://voodoolounge.jp/index.html
開場 18:30 開演 19:00
Tickets 2000円(当日2500円)+drink
出演:Zoobombs/池永正二/HOSOME/ruruxu/sinn/マクマナマン
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 03:23 | Comment(2) | 日記

2009年11月13日

日曜日たち

日曜日、煮詰まったのでテレビつける。漫才でも見て笑おうと思ったが、つけた番組がドキュメンタリー。痴漢冤罪の話。裁判で負けて、檻に入れられる前にガンが見つかって。ガンが見つかることは冤罪に比べたらさほどショックでもないとのこと。重い。。。その後、片付けられない母子家庭の話。母親が小さい頃に両親に捨てられたのが原因らしい。結局スタッフと一緒にごみ屋敷を片付けてる。おかーちゃんがんばれよ!とか思いつつ、いやいやオレは漫才が見たいねん!ってチャンネル変えたらタイでシャブ中の父親に6歳で売春宿に売られた少女のドキュメンタリー。その少女に菅野美穂が会いに行って、速攻泣いてる。そら泣くわ。ちゅうか重すぎる。。。。翌日にブルーマンデーを控えた日曜日の夕方に何放映してるねん。そら暗なるわ!というわけでチャンネル変えても競馬。興味なし。ゴルフ。女(キャディーさん)に鉄の棒入った重い荷物を持たせて何が紳士のスポーツじゃ!小さい球打って小さい穴に入れるってどっちもテレビじゃ映りにくいわ!見えずらいねん!うちのテレビ小さいんじゃ!ちゅうか笑いたいねん!って日曜日の夕方。たいして綺麗じゃない中途半端な夕焼けバックにつめて。そのバックからメロディが鳴って。だからうちは暗い。だから明るくリズムを刻んで。一歩一歩踏みしめたい。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:07 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

