2008年12月18日

ありがとうございました。

ライブに来てくれたお客さん&呼んでくれた方々、ありがとうございました!

今年も残すところ年末ベアーズでライブがあるの是非遊びに来てください。

そして12日はアルバム発売のイベントでした。出演してくださったみなさん、聴きに来てくださったみなさんに感謝します。
おかげさまですごく良いイベントになりました。ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

そして1/1に豊田さんのアルバムが発売されます。僕も参加させていただきました。
ほんとむちゃくちゃいいアルバムに仕上がってます。
是非聴いてください!!!!

すみません。言葉にできなくて。なんか頭の中がいろいろ有りすぎて。。。。
ほんと感謝です。ありがとうございます。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:35 | Comment(0) | 日記

2008年12月11日

1212

パンク侍の顔合わせ。&本読み。
前回よりもパワーアップしそう。音楽はミュージカルと不穏サイケと三味線パンクの3本柱で製作していこうかと考える。度ぎつくしたい。
イメージのあるうちにつくらないかんねんけど、まずメシ食べて、ジャニス行って音源集め。タテタカコとアニマルコレクティブとコラプテッドとグラインドオーケストラの3とouto借りてくる。DVD12日にかえさナいかんねんけど半額やからってたくさん借りてきたのに一本も観てない。「青春残酷物語」「奇妙なサーカス」「空中庭園」「ハッシュ」「男たちの挽歌」どれもどれも観てない。この際必ず一切観ずに返してみせる。
レコ発で売るT-SHIRTS完成。お疲れ様。むちゃくちゃかっこいいのんできました。弾がどこに飛んでいくか分かりません。的外れです。予測できないです。かっこええよ。
明後日、ちゅうか明日、渋谷LUSH&HOMEでレコ発。おもろいよ!おもろいぜ!ある意味外れてる、あぶれてる、〜以外な面子ばかりです。的を得てるのが大っ嫌いなので、得れてないイベントです。こういうイベントこそ盛り上がるべきなんじゃないかとおもっている理想があるわけで。っていうか、単純に楽しいと思います。是非来てください!おもろいよ!飯がむちゃくちゃうまいよ!変えてしまおうぜ!

詳細&タイムテーブルです。

■12月12日(金)@渋谷LUSH&HOME レコ発!!!!!
あらかじめ決められた恋人たちへNEW ALBUM「カラ」RELEASE PARTY!!!【東京】
【LIVE 】   
あらかじめ決められた恋人たちへ/曽我部恵一/豊田道倫(
パラダイスガラージ)/GOTH-TRAD×MUROCHIN(WRENCH /ABNORMALS)/E.D.O.ECHO SOUNDSYSTEM/SUPER DUMB/neco眠る/deepslauter/プンクボイ/EKD(未来世紀メキシコ)/pasadena with poundhip upsetters/new!おとぎ話
【DJ】   
SHIRO THE GOODMAN(ROMZ/HONCHO SOUND)/西村道男(Nur./新宿Rolling Stone)/森下くるみ/石井モタコ(オシリペンペンズ)/new!eyama(Nur./新宿Rolling Stone) /new!石井成人(Qomolangma Tomato)
【FOOD】
あまこようこ
開場:20:00(all night)前売:¥2,500/当日:¥3,000(+1ドリンク)
★ Ticket Information / lush TEL : 03-5467-3071 http://www.toos.co.jp/lush/

■タイムテーブル
【HOME】
20:00 開場  DJ:西村道男&eyama(60min)

21:00〜21:30 pasadena(30min)
22:00〜22:30 豊田道倫(30min)
22:30〜23:00 DJ:石井モタコ(30min)
23:00〜23:45 DJ:森下くるみ(45min)
00:30〜01:00 プンクボイ(30min)
01:30〜02:00 EKD(30min)
02:30〜03:15 曽我部恵一(45min)

03:15〜 LOUNGE TIME

04:30 HOME CLOSE

【LUSH】
20:00 開場  DJ:石井成人(30min)

20:30〜21:00 おとぎ話(30min)
21:30〜22:00 E.D.O.ECHO(30min)
22:30〜23:00 SUPER DUMB(30min)
23:00〜23:45 DJ:SHIRO THE GOODMAN(45min)
23:45〜00:30 あらかじめ決められた恋人たちへ(45min)
01:00〜01:30 deepslauter(30min)
02:00〜02:30 GOTH-TRAD×MUROCHIN(30min)
03:15〜03:45 neco眠る(30min)

03:45〜 DJ:西村道男&eyama

05:00 CLOSE
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 05:44 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

