2008年05月29日

新幹線 おばはん エミネム

新幹線に乗ることがエコらしい。どうやら飛行機より燃費がよいということからのJRの宣伝文句らしいけど、そういった宣伝文句に代表される「ワレがワレが」精神、我だけ助かれば良いスピリット、こそが環境破壊の原因ではないかと。飛行機なんか乗らずに新幹線乗りなさい。じゃ地球は救われる。なんてことはあるわけなく、救われるのは潤うのはJR正社員だけで、それこそ我だけアティティュード。本気でエコ考えるんならチャリで行け!歩け!と新幹線乗りながら。。。。
そもそも「SAVE THE EARTH」なんて、地球を救え!ってうまいこと言って、要は「人間を救え!」ってことでしょ。地球がなくなると人間が生きられなくなる、まだ滅亡したくない、死にたくない、それはやばい!いやだ!じゃ地球を救わないと!ってことで、それをなんかドラマチックにうまいこと「SAVE THE EARTH」なんて言っちゃって、恥ずかしくないんかな。でも「死にたくない!」なんて宣伝文句も重いしなぁ、まず流行んないよなぁ、仕方ないんかなぁ。とか。安易な言葉に思想に踊らされないようにしっかり目を見開いていかんといかんなと。とりあえずAqua TimezのCD燃やしに行ったろ。CD屋で燃やしたら犯罪になるので、お金払って買って(万引きしたら犯罪やし)、うちで焼いたろ。それももったいないし、iTUNEに入れてから焼いたろ。
そういや、「しぃばくぞ!」って言いながら布団叩くおばはんも、あのパフォーマンスに至る経緯というのはしっかりあるらしく、向かいの家が「しばくぞ!」って言われても仕方ないぐらいのことをおばはんにしてたみたいで、普通に考えたらそらそうかなと。何にもされてへんのにしばくぞなんて言えへんわな。おばはん側に立つつもりはさらさらないけど、安易におばはんを悪というのはどうなんかなぁ?でもあんなおばはん横におったら面倒くさいなぁ、と。ただあのパフォーマンスと布団ビートに乗っかるリリックが8マイルでのエミネムMCバトル並の抜群のエンターティメント性を発揮していただけで、それはやっぱりすごい。圧倒的である。僕はまだまだである。いつかパクッたろ。

今日はゆーきゃんとのユニットでライブ。久々ANA。楽しみ。
5月29日(木)@CLUB QUE
PATROL vol.4 〜after party〜
アナ/24 -two four-/ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ feat. eetee (VJ)
よかったら来てね。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 05:16 | Comment(1) | 日記

2008年05月28日

と、妖精。

NEC_0210.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 15:59 | Comment(0) | トリミング

海坊主

実在しました。コピー 〜 NEC_0074.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 15:52 | Comment(0) | トリミング

アブナイ?

自転車乗ってたら前から突入してきたおばはん、急によろめいて「キャ、もう、あぶないでしょ」と睨まれる。危ないもなにも俺は法廷速度で飲酒もせずしっかり前を向いてまっすぐに自転車こいでただけで、どっちかって危ないのはそっちやろ!ちゅうかそのキャ!てなんやねん!と言う間もなくまたよろめいて去っていった。なぁんや、日常普段からよろめいてる人なんやん。って、働き盛りの兄ちゃんがこんな夕方の時間に自転車のって買い物しにスーパーへ行ってる方が危ないか。。。。その事を言われたんかもね。。。。シューン。。。。

コピー 〜 NEC_0211.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:51 | Comment(0) | 日記

2008年05月27日

大先生

NEC_0228.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 14:53 | Comment(0) | 日記

嗚呼、輝かしきは、とりも乱さず、向こう側から・

NEC_0099.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 14:46 | Comment(0) | 日記

ごめんなさい。

メールが届かなくなって、2ヶ月も気づかないというのは、やはり僕はぬけている、ヌケさくである。トイレの電気つけっぱなし、傘はかなりの確率で忘れてくる、水道の蛇口閉め忘れて水出しっぱなしなんて序の口、「ランボー」の1のレベル、スタローンもまだまだ怒り足りないレベルで、家の鍵を鍵穴に差し込んだまま出かけてしまったり、昔バンドでギター弾いてた頃はギター忘れて練習スタジオに向かったり、バリカンの刃を付け忘れて髪の毛刈ったもんだからスキンヘッドになったり、車に轢かれたり、漏らしたり、落下したり、こけたり。。。。。このヌケさく具合でほんといろんな人に迷惑かけていて、ごめんなさい。悪気がまったくないんですが、この悪気のなさがよけいたちが悪い、というのは自分でよく分かっています。その自分で分かってる感こそリアルにたちが悪い。反省します。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 14:32 | Comment(0) | 日記

2008年05月26日

メール受信不能トラブルのお詫び

メールフォームがおかしくなっており、4月以降メールが届かない状態になっておりました。
メールを送っていただいた皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
4月以降に送っていただいたメールはサーバーまで届かずどこかにいってしまっていまして、もしメールを送られてまだ返事が返ってきていない等、ございましたら、お手数おかけしますがもう一度ご連絡いただけますでしょうか。
現在、新しくメールフォームを作り直しましたので、今後とも宜しくお願いいたします。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 21:48 | Comment(0) | 日記

2008年05月04日

夜明けが早くなってきた。

ゴールデンウィークである。
なのに俺はまったくもってゴールデンの「コ」の字も輝いていない。濁点までも追いつけない。
「はやく俺もゴールデンになりたいなぁ」って空見上げたらカラス。
「ええよなぁ。飛べて」って考えてみたらヒューマンにはカラスよりも速く飛べる飛行機というものがあるじゃない。なーんだ。俺らの勝ちやん。
難点は一つ、乗るには金がかかること。
ああ、ゴールデンになりたい。

今日はライブ。@月見ル君想フ
遊びに来てな。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:51 | Comment(2) | 日記

2008年05月01日

オープンリール、座敷童子、山中湖

友人から「オープンリール落ちてるで」と電話。おお!欲しい!んですが、壊れてる可能性は大海原のごとくあり、たとえ生き残っていても使用せず、いや使用の仕方が分からず部屋のオブジェになればまだ良い方で、部屋の片隅で粗大ゴミと化していること請け合い!なので、また今度呑みに行きましょう、と。

そういやこの前、座敷童子みたいなのを見た。半寝やったからかもしれないが、寝床にだれや!みたいな子。手を差し伸べてきて。体は完全にかちこち。これは金縛り?いや半寝やったからかもしれないが。寝床によう分からん子がおって、しかもこっちは動けないんやから、怖いに決まってる。ちゅうか怖い。ので「ううううりゃ!」ちゅって無理やり体動かして起きて、部屋の電気つけて冷蔵庫のお茶飲んでトイレへダッシュ。尿意もなんもないけど。後々気づいたが、座敷童子はすごくいいモンらしく、会いたくても会えない人が政治家がいっぱいいてるらしい。しまった!!!!差し伸べられた手を完全に拒否してしまった!!!っていってもそれは座敷童子ではなく子供の幽霊かもしれなく、手を受け入れていればそれは死後の世界へ一名様ご案内!一名様入ります!かもしれないし。それはそれで大問題で、何故かというと僕はまだ死にたくないからで。でも座敷童子だったらお金持ちになれてたわけで。そんなマネーオアダイな選択、やはりお茶飲んでトイレ行って正解やったかもしれないと。いやいやその前にむちゃくちゃ怖かってんという話で。

センスオブワンダーってフェス決まったよ。山中湖行こう!
http://www.s-o-w.jp/
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 02:13 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

