2008年03月05日

久々に、日々、のヒビ。

2.25
映画の音楽、仕上がらない。一歩ひいたり、寄ったり、物語に沿ったり、俯瞰したり。あんま考えんと素直に作ったらええんちゃうんと。とにかくへたくそにギター弾こうとおもったら、おもわんでもへたくそやん。俺。
作曲の仕事、仕上がらない。慣れなんかな。

2.26
トイレ行く途中、鏡にぼやぁっとした兄ちゃん。「誰やねん、おまえ」って、俺やん。老けたね。ちゅうか、おまえしばく。
と、日清焼きそば食べながら。言いたいことはインスタント。それ違う、たぶん、タブー、たぶん。。。。

2.27
大阪へ。音楽やってる映画の今の段階での試写。もうちょっと音楽練らないと。

2.28
その映画でガンジー石原さんの曲を使用させてもらうことに。お礼を言いに姫路まで。お酒呑みに行って、お話しさせてもらって、むっちゃ楽しくて。呑みすぎた。その後、実家へ。初めて父親と呑む。自分と似てた。
「人間はカトリセンコウ」いい曲。単純にいい曲って、いいなぁと思った。

2.29
朝、作曲のMIX。
その後、ライブ。ええ感じに鳴ってよかった。もっとわけわからん感じになっていってもいいかもしらんと想った。
そういや、うるう年やん。うるおってないやん。俺。

3.1
映画の作業。
柴田監督は相変わらずで、筋が通ってるようで通ってなくって、通ってないようで通ってる。10年来根本変わらず。おもろいなぁと思った。衝動は忘れたらいかんなぁと自分自身に思う。

3.2
東京へ帰る。昼から昔働いてた会社の時の先輩と呑む。
仕事辞めはったみたいで、ほんとに幸運を祈る。
映画音楽の続きをやらないかんねんけど、ちょっと疲れたんで今日はもう寝ます。
おやすみ。

3.4
映画音楽とりあえず完成。いけるかな?
とりあえずコンビニビールで乾杯。
明日から、朝生活に戻します。
気づけば、外、そんなに寒くなく。徐々に春。キュンってココロにスキマができる季節。ちょっと苦手。春はアホが増えるというけど、その気持ちがちょっと分かる派なんです。そんなぁ、春なんです。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 06:07 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

