2008年01月22日

アレヤコレヤ

年始から東京都に引っ越した。音楽で食べていこうと腹に決めたら、実際腹が出てきた。プニョプニョである。ダメだと思いマラソン始めた。始めて5日目。話がそれた。
とにかく東京都に出てきてこうやってライブができるのも友人のおかげで、ほんと感謝です。ありがとう。
今日は仕事で著作権フリーの音源を作る。ビートもん作ってたらどうもマッタリビートでガッツンガッツン行かない。
年始は初詣。おみくじは凶。気ぃ抜くなって事。だるま買ってくる。願いを込めて左目に文字入れて、それが叶えれたら右目に文字入れて奉納するらしい。ちゅうことで僕も願かけて。
どうやらえべっさんは東京ではやってないらしい。毎年行ってたから、行けなくて残念。
階下の子供がよく遊びにくる。子供は頭がいい。けっこう見透かされてる。子供が欲しいなぁと思うけどお金がない。早く仕事を増やさないと。
最近、どんどん思考がなくなっていく。とにかく外に出て刺激を受けないとアホになる。
今年はアルバムを作る!っちゅうて作ってるんやけどなかなかええ曲ができない。定番のフレーズばかりで、もっと集中しないと。
そんな日々が響いてエコーして。
またライブ遊びにきてくださいね!
次回は2/2月観ル君想フ。ロカペニスっていう映像集団の映像入るよ。ドラム&ベースのバンド編成で、あとテルミン&パーカッションが入るかも。練習しないと。とにかくおもしろいよ。遊びに来てね。
ゆーきゃんとやってるのが1/31.2/1とあります。これもおもろいよ。
それでは、あけましておめでとうございマウス。。。。。。。。言ってみたかったんです。。。。。。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 03:50 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

