2007年09月30日

あがた森魚

あがた森魚「赤色エレジーマニア」参加しました。
10/10発売です。
詳細はhttp://www.arakajime.com/index.html
です。
うちはゆーきゃんとオシリペンペンズから石井モタコ君に参加してもらいました。2人の唄聞いて半泣きなりました。ほんまにエモーショナルな音に仕上がってます。やりたい音以上の音に鳴りました。むちゃくちゃ良いです。
ほんとに是非聴いてください!

ポーズに対してアンチでなければならないと。
クソつまらん何々っぽくふりをすることは避けねばならんと。
最近そっちに流れて行ってたので。酔った勢いで言うだけ言っとかないとダメになるので。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 03:08 | Comment(0) | 日記

こんばんわ

今日は久々にベアーズというライブハウスでP.A.。
大きい音を鳴らせるのはやっぱり楽しくて。仕事だけど。
久々の友人からCMのコンペ用の曲ない?っちゅうことで用意して。
いけるかな?
2日前のライブの筋肉痛が今でも痛くて。ピアニカ吹きやのになんで?
体力がない。そら運動してないから当たり前。
急に寒くなって、いきなり体調ちょっと不良。体力不足。そら運動してないから当たり前。
そんな日々。

明後日10/1、@鰻谷sunsuiでライブ。
大阪では久々に一人編成でライブ。
群像劇な感じ(たとえばマグノリアとか、村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」とか)な、リアルに映画的なライブにしたいと思ってます。
しかも場所が鰻谷sunsuiって事で、大音響大音量。
ドラッグの肴みたいな音ではなく、もっと何かを揺さぶるよな響かす(ディレイ!でエコー!ダブ!)ような音楽にしたいなぁ!などと偉そうな事言ってます。偉そうな事言っときながらボタン押し間違えます。。。
とにかくとてもええ感じになりそうです。ちゅうか、僕自身がすごい楽しみ。アコースティックギターも弾きます。ピアニカも吹きます。ノイズもうねります。
対バンもベース忍者こと今沢カゲロウさん!久々!大和川レコード!
むちゃくちゃ楽しみです!
是非是非!遊びに来てくださいね。

ちゅうわけでまた!
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 02:37 | Comment(0) | 日記

2007年09月07日

4:50

NEC_0015.JPG朝焼けがだいすきらいです。
みんながもうすぐ始まる寸前の時間にまだ終われてない置いてけぼりの感じ。でも一番澄んだきれいな時間だったり。あと2.3時間後にはもうブゥワアアアアアアっていろんなのが押し寄せてグォオオォって掻き混ざっていくんだろう。それもまたよし。そういや昔、グオゥっていう外国のバンドがおったなぁ。って、もうすぐそんな時間。ちょっと涼しくなってきた。かな。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:49 | Comment(2) | 日記

プツン チキ プツンチキカッツン

NEC_0106.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:32 | Comment(0) | 日記

2007年09月04日

プヒトラマン!!

NEC_0125.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 23:21 | Comment(0) | 日記

会社

NEC_0126.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 17:29 | Comment(0) | 日記

audio safari remix

audio safariのremixやりました。
「audio-visual」にアップしたので聴いてください。
大音量で聴いたらむちゃくちゃ気持ちいいよ。サウンドエスケープです。ニゲダソウ。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 14:51 | Comment(0) | 日記

2007年09月03日

@大神神社

山山が森森しててナツナツがアツアツ。
こっちがもともと。
そら人間もビビるわ。NEC_0131.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 18:06 | Comment(0) | 日記

ナツノ2

NEC_0146.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 17:45 | Comment(0) | 日記

ナツノ

NEC_0139.JPG
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 17:35 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

