2007年08月10日

ナッシングオールナイト

8/6
只今、高松市にて。
ある映画のバンドプロデュースをさせていただいてるんですが、その映画の現場へ。
今日一日空いたので観光しに高松市内へ。バスに乗って。途中、バスの停留所に「またたき」という駅が。なんとロマンチックな駅名なんだ!とスゥイートな気分に浸っていたら、なんてことない「馬場先」の聞き間違いでした。で、終点高松まで610円。大阪から高松まで3000円弱でいける事考えれば高いよな。と小市民な気分のまま、うどん食べて。これがやっぱりおいしくて。ビレッジバンガードっていう雑貨屋で働いているバンドの友達に会いに。元々大阪におった奴で、いろいろ愚痴はありそうだが、とりあえずは元気そう。埠頭に行ってフェリー眺める。終わりの場所、始まりの場所、出会い別れ帰省出発バカンス。やぱりなんかセンチ。めんたリズム。想像し過ぎ。普通に。ね。
宿舎までの帰り、道に迷う。どうやら一つ前の駅で降りてしまったみたい。その事に気づいたのは歩き出して30分後くらい。大分歩いてから、どうやら迷ってる事に気づく。ちゅうかまず街灯がない。車もほとんど通らない。ほとんどの家の電気も消えている。まだ22時だよ。つまり私は何が言いたかったと申しますと、むっちゃ暗い道だということ。つまりすごく怖いんだ。墓とか道ばたに出現してるやないの。つまりものすごく怖いということ。道聞こうにもコンビにもないし、まず店舗がない。あっても空いてない。映画のスタッフに聞こうにもまず自分の居場所が完璧に分からない。どの駅で降りたのかも分からない。ナイナイずくしナイト。ナッシングオールナイ、ひぃとみぃをとじ〜て〜、である。やっと空いてるクロネコヤマトに道聞いて、なんとか宿舎に辿り着いたら23時過ぎ。疲れたぁ。何の仕事もしてないのに。。。。そんなサマーデイズ。まだまだ夏。言うてる間に夏。まだまだ暑い日が続きますね。書中お見舞い申し上げます。
ライブ来てくれた人ありがとう。まだまだぶつけてぶつかられていくので、また来てね。
映画はまた詳細報告します。
バンドは「WOW2」の頃のボアmeets Kレコードな感じになってるよ。

8/09
現場から帰ってくる。あとはポスプロで。
現場ではまだまだ睡眠時間2.3時間の世界でブゥワ〜って動いてる。ほんとお疲れさまです。がんばってください!
僕は今から、ゆーきゃんとのデモを仕上げようかと。とりあえず今日はもう寝ます。
おやすみ。。。。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 04:04 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

