2007年05月26日

日記。

なんか忘れてる気がする。今日は晴れ。過ぎている。夏みたいに。コントラストがはっきりしていて。全部バレバレ。首。痒い。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 12:58 | Comment(2) | 日記

2007年05月02日

生活

「星空の下で職務質問〜」(byほりゆうじ)などと口ずさみつつ、空もすっかり晴れてるし気分も豊かにカーを走らせてたところ、「みなさん!悔い改めなければなりません!」などと拡声器で叫ぶ声が。悔いて改める。確かに必要だし、そうやって頑張っていかなければならない。だが、そんな事は一人一人寝る前にひっそり握りしめて思う事であって、間違っても拡声器で叫ぶ事ではない。そうやって叫んでる人って、時給いくらなんだろう。。。お金もらってなかったらどうやって生活してるんだろう?

暗いとこ怖くて、かくれんぼではすぐ見つかってた。結婚してやっと豆電球消して寝れるようになった。昔からそうだ。僕はビビリだ。でもそんな事はもう言ってられない。やるしかない。恥をかいてもやるしかないんだよ。正二君。
腹をくくろうと思った。
posted by あらかじめ決められた恋人たちへ at 19:47 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

